HOME

プロムナードのプランターの花の植え替えを実施しました。

2026-05-25
注目チェック
2026年5月24日(日)10時〜
プロムナード14基のプランターの夏花の植替えを実施しました。ゴールドクレストやアイビー等のグリーンはそのまま活用し、中央農高の生徒さん達が丹精込めて育てた花苗を、住民の皆様や、テナント企業様に植えていただきました。また、その後はプロムナードのゴミ拾いを実施しました。
参加者様同士会話も弾み、笑顔溢れる時間となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回の花の植替えは11月頃を予定しております。参加してみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、当法人ホームページのお問合せフォームから、花の植替え参加希望と送信してください。皆様のご参加をお待ちしております。

★ご参加いただいたテナント名(敬称略)・参加人数
プラチナホーム海老名 2名
小田急電鉄㈱     2名
住民         7名

★収集したゴミ
燃えるゴミ  4袋
燃えないゴミ 1袋
ペットボトル 1袋
カン     1袋